TSUKEMEN LIVEにお出かけ

IMG_481811
11月12日㈰昨年の単衣の季節以来のお出かけやねぇ~
前回、和歌山でのライブを見て、ファンになった生徒さんと。

お召しで仕立てた羽織がオシャレ
まずは、ランチをいただきました。

IMG_48271
『くろしおで行きましょかぁ~』と、現れた車両。めっちゃ可愛い~
思いがけず、レアなくろしおに乗れちゃいました

白浜アドベンチャーワールドの動物たちがいっぱい
先頭車両のお顔は、パンダちゃんなのですよ
IMG_48341
満員のNHK大阪ホール。スペシャルゲストは、押尾コータローさんでした

公演後、握手会にも参加して、『和歌山に来て下さい』と、二人してアピール
『岡山』と、間違われてないよね。滑舌、大丈夫やった
IMG_48361
帰りはすっかり暗くなっていましたが、駅前の小さなイルミネーションの前でパチリ

楽しい一日になりました