お名前募集中

CIMG0749
『犬を飼ってる!』『猫を飼ってる!』『鳥を飼ってる!』学院のスタッフ宅には、それぞれ可愛いペットちゃんたちがいますが、『鶏を飼ってる!』て、珍しくないですか。

我が家には、鶏が三羽います。
CIMG0740
名前は付いていなくて・・・
三人組といえば、ラン、スー、ミキは、古すぎる(笑)
大島、黒沢、村上は、森三中(笑)

名前はないけど、毎朝、新鮮な卵を産んでくれるこの子たち。偉いなぁって思います。
CIMG0742
ご飯を食べるとき、『いただきます。』と言いますが、正式には、『あなたの命を私の命とさせて『いただきます。』』なんですって。

本当にそうですね。朝は、ほぼ卵かけごはんを食べることが多い私です。ありがとう。心から感謝します。

今日もあなたの命をいただいて、私は元気に頑張るね