~特別展~高野山開創と丹生都比売神社

CIMG0514
啓代さんのお誘いで、県立博物館に行ってきました
心配だったお天気も回復して、予定通りにお出かけできました。
たくさん仏像を観ました十一面観音立像に、びっくりしました顔だらけ
一生懸命説明を読んでいましたら、ガラスに近づき過ぎて、すごい音がしました・・・ぶつかって(笑)恥ずかしかったです

1433212526864-21
爽やかなブルーの単衣のお着物。風のいたずらで、裾が翻ると、裏は、パープルなんですね

とってもオシャレですね
CIMG0509
お昼は、近くの『魚菜八風』さんでお食事しました





CIMG0511-e1433233356588
お宅に帰って、お庭でパチリ

ガーデニング、山歩きと、趣味をお持ちの啓代さんもうすぐ、娘さんの結婚式楽しみですね