川床ランチ

KIMG0347 KIMG0350 KIMG0353 KIMG0354

 

行って参りましたtrain!京都の川床ランチrestaurantです。師範科の授業bookの一環で、お出掛け企画があるのです。川床って、御高いイメージがあったのですがランチになるとそうでもないですね♪中には、御高い処もあるのですが、主婦に優しいhappy01処もありました。今回お邪魔したのは『華めぐり』さんです。三条駅と祇園四条駅の中間くらいのところにありました。晴天sunに恵まれ、暑いsweat01のでは?と思いきや、葦簀で日差しを遮ってくれてました!心地好い風と川のせせらぎ、京都って感じです。御食事もとても美味しく頂きましたheart02。ごちそうさまでした。