今日はお腹いっぱい

1434777183067
梅雨のじめじめと蒸し暑い今日この頃、皆さん、ちゃんとご飯食べてますか~!?

私共は常に食欲全開で、美味しいものを求めて、本日は秋月にある「華Wa」さんでお食事して参りました

ボリューム満点の日替わりランチが素敵な器に盛られ、デザートプレート&ドリンクまでついて大満足でした

由佳子さん、綺麗にお着物を着られていましたよ
友梨さんは可愛らしいワンピースで来て下さいました。

お着物でなくても、気楽にお洋服で参加してくださってもOKですので、お出かけ、皆さんも是非、ご参加くださいね!!
1434777198194
お飲み物にはそれぞれ異なったアレンジのお花が添えられていて、とても気分が上がりました~

わたくし、途中でお手洗いに行ったのですがあまりにも素敵だったので、手を洗うことを忘れ、お手洗いまでお写真を撮ってしまいました(勿論そのあと手は洗いましたよW
写真・右上です。)

華Waさんでは様々な講座を開く場としても提供されているようで、色々な作家さんの手作り作品が展示・販売されていました。

古民家を改装した素敵な空間で、お腹も心も満たされた一日で御座いました