お久しぶり&初めてのお出かけ

CIMG1304
中黒にある、フレンチレストラン、アミューズさんに行ってきました。

アユミさんは、今日は
お仕事がお休みで、お子さんが保育園に行かれてる間にランチ。『ゆっくり食べられて、楽しかったです』と、久しぶりのお出かけ、喜んでくださいました
良かった~
CIMG1302
それぞれにお魚かチキンのコースをいただき、デザートも4種類からのチョイス添えられていたのは、笑顔と焼きバナナ

ナスサツマイモそのどちらでもなかったです(笑)
CIMG1300
トモコさんは、初めて自分でお着物を着てのお出かけ。今度、旦那様とランチに出かける時にもぜひ、お着物で

トモコさんの抹茶のムースには『キレイ』の文字とにっこり笑顔
CIMG1320
帰りには、焼き立てのクロワッサンと、チーズスフレをお土産にいただきました

アミューズさん、いつもお心遣いいただきありがとうございます