岩出祭り(*^O^*)

gohann
今年、もやってきました!!毎年恒例さくらのホテルいとうビアガーデンで花火鑑賞会

今年は小雨のため、お食事は宴会場でとなりましたが、ご覧のように、沢山の方々が参加して下さいました

今年小さなお子様から小学生まで、お子様連れでのご参加、ご夫婦、ご家族、本当に賑やかでした~




hanabi
小雨の中、花火は無事に打ち上げられ、おなかが満たされたところで、屋上に移動し、いよいよ花火を鑑賞

そう!!ホテルいとうの屋上は遮るモノのない絶好のビュースポットなのです

ほらねばっちりでしょう
shuugou
屋上は雨なので、集合写真は宝塚のレビューのようなキラキラのロビーの階段で

皆さん浴衣姿きまってますっ
特等席でのきれいな花火に大満足の笑顔です

さくらの花火鑑賞会は毎年特等席を陣取って盛大に行われます

地上で、人混みにもみくちゃになる事も、場所取りに奔走することもなく、涼しい顔で、優雅に花火が観れちゃいますよ是非ご参加下さいね来年もご予約お待ちしてます

岩出祭りが終わればそろそろ夏も終わり。秋はお出かけ企画満載です皆さんも、是非、私たちと一緒に行楽の秋をたのしみましょうっ