高等師範科テスト修了

P1180049
午後一時からのテストですが、みんな朝から集まって各自、自主練。

いつになく、無言で黙々と練習していました。

テストまで大丈夫なのかと心配していましたが、皆しっかりお家でも勉強していたようです(笑)

P1180057
今までの認定コースとは違い、相手のもので、ちゃんと人に着せ付けてのテスト。

一級までは先生と生徒さんのマンツーマンで教わっていたので、初めはみんな戸惑っていましたが、ほんとに仲の良いグループで、お稽古もやかましい・・・いやいや、楽しいですね(笑)
P1180056
筆記テストも実技テストも、無事に5人揃って合格!!

これで、ゆっくり眠れますね

みんな一緒に、3月7日の京都国際会館で行われる認定式に参加できますね。

本当におめでとうございました