ネスタリゾート神戸へ

IMG_55091
はん和きもの学院&さくらきもの着付学院の講師が勢揃い
恒例の旅行に行ってきました。

お昼から、豪華なBBQ
岩本学院長のご発声で、かんぱーい!!
飲んで、食べて、お腹いっぱいに
IMG_55101
その後、ダブルスを組んでの卓球大会

みんなでワイワイ上手な人も、そうでもない人も(笑)
『サー』言うタイミング、おかしないなど終始大笑い

決勝は、この2組でした。お上手
IMG_55111
続いて、光のイルミネーションへ

トンネルを抜けると、幻想的な世界
IMG_55121
夜は、懐石料理で、またまた飲んで、食べて、お腹いっぱいに

ゲームや一発芸で、盛り上がりました
IMG_55131
さくらの三人組で、敷地内の延羽の湯

2時間、温泉に浸かり、垢すり体験も

ホテル周辺もイルミネーションに輝く、一日の終わり

ラストショットは、湯上りすっぴん暗くて良かった(笑)