美味しいチーズはこちらですW

1440547543364
桃山町調月の閑静な住宅街の中に佇む、ナチュラルでオシャレな外観のこちらは

和歌山初のチーズ専門店「copain de furomage(コパン ドゥ フロマージュ)」さんです。
1440547576252
ワインはもちろん、ビール、コーヒーにあうもの等、珍しいチーズがずらりと並びます。

グラムでの計り売りですので、欲しいぶんだけ分けて頂けます。

1440547601840
私があんまり「美味しいそう美味しそう」と連呼するので、優しいご主人は、試食用に何種類かのチーズを切ってくださいました
1440547628597
ご主人、優しくて気さくな方なんですが、フランスでしっかりとチーズのお勉強をして、ナイトの称号まで頂いているという、すごい方なのです
1440547664198
左の黒ビールを練りこんであるものはとっても大人な味わい

私は金柑と白味噌のそソースがツイているチーズを購入しました。

早速、夕食後にデザート感覚で、そのまま食べるとチーズケーキにマーマレードソースをかけたみたいな味わい。

朝食にはちょっと温めてゆるめにしてパンにぬっても最高でした

コパン ドゥ フロマージュさんは

桃山町調月769-136

日・月・木・祝が定休日。で、10:00~16:00です。

ホームページもあるみたいなので、一度のぞいてみてくださいね