デート

screenshotshare_20150718_163804 KIMG0390

 

先日、久々に映画を観に行きました!若い男子とheart04と、言っても息子なんですけどね(笑)

『HERO』が大好きで、検事になりたいと思った時もあったくらいなんです。息子がですよ!当たり前かcoldsweats01

第一作も二人で観に行きました。今回は、彼女と行くのかと思いきや独りだと言うので強引に着いていきました!人の心を開くのは簡単ではないけれど、何か手段があるはず。粘り強くやってみる。心に刻み映画館を出ました。

そのあとは、お腹ペコペコ。ランチへgorestaurantカレーうどんのお店。私はカレーうどんと明石焼きのセットです。息子のおごりかと思いきや、割勘coldsweats02オイオイ!!もうちょっと母を労ってくれまいか(笑)

でも、とても楽しい1日でしたnotes