認定コースへ

1a57d66d49ce329905cdd0024b3ee945
チケットコースでお稽古していた啓代さんが、2月から、認定コースに進んでくださいました。
海南市方面にも、どんどん生徒さんの輪をひろげていきたいです

この日は、雨風が強かったのですが、夕方からのお稽古終わりで晩御飯をご一緒しました。ランチによく行く、塩梅さんの夜のコース料理を初めていただきました

『食べるのは、ごゆっくり?普通?』『普通です。』と、お店の方に答えたのですが、美味しくて、ふたりしてめっちゃ食が進んで(笑)忙しい思いをさせてしまいました

会話も弾んで、楽しい時間でしたまた、行きましょ~う山本でした