いくつになっても

CIMG0390
明日から五月ですねあっという間に一年の三分の一が過ぎました。早いなぁ。。。
伸美さんのお宅の立派な五月人形のブログを見て、慌てて、昨日、五月人形と兜を出しました。去年、出さなかったので、すごく気になっていたのです。今、息子たちは、家にはいませんが、可愛いお人形さんの顔を見ると、色々なことが思い出されます。子供の健やかな成長を願って…これからも、社会人として、健やかに成長してもらいませんとね
息子たちには、毎日、ラインをしては、短い返信をもらっています。たった一言で安心です。嬉しいです。既読でほったらかされることもありますが(笑)そんな私も、母とSMSで毎日会話しています。
孫の誕生を喜んで、贈ってくれた両親に感謝して、毎年、出来るだけ早めに、飾るよう心掛けていこうと思います